読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ブラタニヤン

Nikon D810とわたしのブラブラブログ。

ブラタニヤン「#1 鎌倉・江ノ島」予告編。

ブラタニヤン

前回から始まりましたこちらのブログ。早速ではありますが本題と言いますか、ブログ的なことをしていこうと思います。よろしくお願いします。

趣旨としては『撮影した写真を皆様に楽しんでいただく』為に色んな企画を立てて撮影をしてアップしていくというのが主なものになりますので、企画を聞いて「あれ?」とか「なんか知ってるぞ?」とかなっても突っ込まないようお願いします。笑

 シリーズ物第一弾はわたしのFacebookでお馴染みのものになります。一体どういったものかって?Facebookから抜粋してみましょう(面倒なので)。

 

『街歩きの達人・タニヤンが、”ブラブラ”歩きながら知られざる街の歴史や人々の暮らしや女の子のかわいさに迫る「ブラタニヤン」。

第一回目は北出さん、ことこさんとともに鎌倉から江ノ島まで、江ノ電を途中下車しながらブラブラ歩いてきました。』

 

…パロディです!

 

あくまで趣旨としては撮影した写真を皆様にt(ryということなので、皆様におかれましても肩肘張ることなく、N◯Kさんに通報することなく、穏やかに楽しんでいただければと思いますのでそこのところよろしくお願いします。

それでは第一回目のブラタニヤンのタイトル画像いってみましょう!

ドスン!(石橋貴明)

f:id:tanimizu-nos:20150811104616j:plain

ね?

 

もう言い逃れとかするのも面倒なのでこのまま続けます。

今回は紫陽花が綺麗な7月に鎌倉〜江ノ島間を江ノ電の乗り放題切符(600円)を使って途中下車をしながらブラブラしてきた時の写真を皆様に楽しんでいただこうと思います。

ぶらり途中下車のタニヤンです(またいらんこと書く)。

ゲストはこちらの二人、北出さんとことこさん!

f:id:tanimizu-nos:20150811111003j:plain

Nikon D810、NIKKOR 14-24mm f/2.8G

 

はぁ、かわいい。楽しかったなぁ。

さて、それではどんなブラブラ旅になるのでしょうか?本編を待たれよ!

というわけで今回はこの辺で。 

 

※あまり長いブログが好きではないのでこんな感じで分割してやっていく予定です。

写真も多いし(震え声)。

 

というわけで第1回目はこちらのリンクからどうぞ!