ブラタニヤン

Nikon D810とわたしのブラブラブログ。

maindishのサイトに写真を掲載していただいてるというお話。

現在、大阪のセレクトショップmaindishのトップページで僕が撮影した写真を掲載していただいてます。

店主ぶっちさんがmaindishを始める前のお店からの付き合いなので、もう出会ってから10年は経つんじゃないでしょうか。

そんなぶっちさんから昨年の今頃、オリジナルのTシャツを作ったのでそれを着た写真を撮って欲しいとご依頼いただいて撮影したのがカメラマンとしての付き合いの始まりです。

その時に撮影した写真がこちら。

f:id:tanimizu-nos:20150813092252j:plain

Nikon D810、NIKKOR 14-24mm f/2.8G ED

 

そして今回掲載されてる写真は、僕が飲み友達と結成している絶景を見に行く部活、『絶景部』の旅と『maindish』のコラボ。

新潟県の越後妻有で3年に1度開催されている『大地の芸術祭』に絶景部で遊びに行った時に撮影しました。

モデルは絶景部メンバー全員(今回は15人)。笑

そして今現在maindishのサイトで使っていただいてるのがこちらの写真。

f:id:tanimizu-nos:20150812222454j:plain

Nikon D810、NIKKOR 14-24mm f/2.8G ED

 

モデルは今このブログで連載中のブラタニヤン「#1 鎌倉・江ノ島」で登場している北出さんです。

この時の絶景部の写真は200を超える枚数になってるので、また別の機会にこのブログでがんがんアップしていこうと思います。

 

maindishの扱う服(メンズ、レディース共に超ステキ!)やアクセサリーや雑貨はとてもステキなので是非チェックしてみてくださいね。online shopもあります!

僕はmiracoやsneewuやmarble SUDが大好きです。各ブランドのカタログ写真もとても好き。

ちなみにmaindishは店舗移転のため今月いっぱいまでセール中でかなりお買い得!ぜひぜひこの機会にご利用くださーい!

 

maindishのサイトへは下記リンクからどうぞ!

maindish | メインディッシュ