ブラタニヤン

Nikon D810とわたしのブラブラブログ。

絶景部とは。

前回のブログで少し触れましたが、近所の飲み友達と絶景を見に行く部活「絶景部」というものを結成しています。
読んでない方はまず↓をご覧ください。

tanimizu-nos.hatenablog.com

絶景部には途中から参加したんですが、これまでに行ったところはこんな感じ。

茨城県の日本三大名瀑袋田の滝と大洗の海。
f:id:tanimizu-nos:20150814143232j:plain

f:id:tanimizu-nos:20150814142758j:plain

秩父の古民家(貸切で宿泊。夜な夜な騒ぎ倒してすみませんでした。笑)、芝桜で有名な羊山公園
f:id:tanimizu-nos:20150814143824j:plain

f:id:tanimizu-nos:20150814143853j:plain

西伊豆のアクアビレッジ。
f:id:tanimizu-nos:20150814144504j:plain

f:id:tanimizu-nos:20150814144531j:plain

villageinc.jp

 

そして前回のブログでも触れた新潟県の越後妻有で開催されている大地の芸術祭
f:id:tanimizu-nos:20150814151532j:plain

f:id:tanimizu-nos:20150814145756j:plain

f:id:tanimizu-nos:20150814150845j:plain

http://www.echigo-tsumari.jp

こんな感じで各地の絶景を見に行ってはアホみたいな集合写真を撮って遊んでます。笑
近々大地の芸術祭の時の写真は近々アップ予定ですのでお楽しみに!
そしてこんな我々に遊びに来て(行って)ほしい場所とか、最後の写真2枚のように、「うちのTシャツ(に限りませんが)を着てモデルになってほしい!」などご要望がありましたらご遠慮なくご連絡下さい。笑

絶景部の次回活動予定は9月末に西伊豆のレンビレッジ(アクアビレッジと同じ系列)です。
僕は次回は参加できないのですが、絶景部はのんびり楽しく継続していきますのでよろしくお願いします。