ブラタニヤン

Nikon D810とわたしのブラブラブログ。

ブラタニヤン「#3 青梅・奥多摩」予告編。

お久しぶりです、たにやんです。
最近なぜか急に怒涛の撮影ラッシュ&友だちとの約束ラッシュで全然このブログに手が回らない状態で1日遅れのブラタニヤンとなりましたが皆さんはいかがでしょうか?
撮影の仕事がない時は全然なくてあほみたいにブログを更新していたのに仕事が来始めると一気に来るんですよね。
しかも明日あさっては大阪に行ってきます。撮影のお仕事もあります。せっかくなので単発ブログ用のネタも撮ってこようと思ってますのでお楽しみに。

前回までのブラタニヤンを見たいという方は下記リンクからどうぞー!

さて、そんなわけでブラタニヤンも3シリーズ目。実質4つ目です。そろそろオリジナル感を出さないといけないよねってんでブラタモリでは行ってないところへ行って参りましたよ。
今回行った先はこちら!ドーン!
f:id:tanimizu-nos:20151009211226j:plain
東京の西の最果て?青梅・奥多摩へ行って参りました!

皆さんは青梅や奥多摩にはどんなイメージをお持ちでしょうか?
山?川?温泉?むしろまったくわからない?わたしはアウトドアと風呂が嫌い(浸かるのが嫌いなんです)なので、今回はそういったところにはまったく行かずにブラブラしてきました。

そして皆さんも気になっているでしょう、今回一緒にブラブラしてくれた女の子はこちらです!
f:id:tanimizu-nos:20151009212606j:plain
あおいちゃん&はるかちゃん!

いやぁ、かわいいですねー。わたしよりも7つも年下の2人です。若い。
今回はTAMRONのA09という標準ズームレンズを持ち出して撮って来ました。安い割には繊細でいい絵が撮れるんです、このレンズ。
いつものNikonのかっちりした写りとは違った絵が撮れましたよ。

というわけで次週から本編スタートです!

お楽しみに!

 

次回はこちら。