ブラタニヤン

Nikon D810とわたしのブラブラブログ。

写真展を開催するという話。

f:id:tanimizu-nos:20160123155421j:plain

こんにちは、たにやんです。
東京での写真展が決まりましたのでお知らせさせてください。
わたしがいつも服を購入している大阪のセレクトショップ「maindish」のオリジナルTシャツとパーカーを友だちに着てもらって撮影した写真の展示を今月末から開催します。
同時にそのTシャツとパーカーの受注もしますよー!
展示会場は全部で3カ所(すべて阿佐ヶ谷)あります。

 

1カ所目
青二才 阿佐ヶ谷店
1/30(土)、31(日)13:00〜19:00
青二才の阿佐ヶ谷店は建物老朽化のために昨年末に閉店したんですが、そのスペースをギャラリーとして借りて展示させていただきます。
maindishのTシャツとパーカーも並べておりますので実際に手にとってご覧いただけます。

杉並区阿佐谷北1-34-5

 

2カ所目
ASAGAYA CAFEDINING PUBLIC
2/9(月)〜2/14(日)※maindish Tシャツ&パーカーの受注会は14日のみ。
こちらは飲食店の営業中にご覧いただく形になるのでドリンク等のご注文をしていただくことになります。
とても素敵なお店なのでのんびりお食事とともにご覧いただけたらなと思ってます。

最終日14日には13時から16時までクロージングパーティという名の「皆で飲みながら写真見ようぜ」的なイベントをやらせて頂きます。
15時頃から友だちのモッチェ永井君に弾き語りライブをしてもらう予定です!
むっちゃくちゃいい歌を歌うので皆に聴いてもらいたい!

杉並区阿佐谷北1-27-7有鱗ビル1F
03-5356-8920
営業時間12時〜24時(ラストオーダー23時半)
日によって営業時間が変動することもありますので事前にお問い合わせください。

PUBLIC WEB SITE
ASAGAYA CAFEDINING [PUBLIC]

モッチェ永井WEB SITE
モッチェ永井/MOCCHE NAGAI | Hanx

 

3カ所目
サンダルキッチン
2/22(月)〜28(日)※こちらでは受注会はありません。
サンダルキッチンもPUBLIC同様飲食店の営業中にご覧いただく形になりますのでドリンク等のオーダーをお願いします。
ちなみに最初にアップした写真の女の子、ふみちゃんはこのお店で火曜日に働いておりますので気になった方はぜひ。笑
ブラタニヤン「#2 小江戸・川越」にも登場しています。

サンダルキッチン
杉並区阿佐ヶ谷南3-37-3 第4志村ビル2F
03-5347-2464
営業時間 19時〜26(7?)時。

サンダルキッチンブログ

 

というわけで割と長い期間、阿佐ヶ谷で写真を展示させてもらえることになりました!
当ブログをご覧の方がどのような方かはわかりませんが、タイミング良く近くにいらっしゃった際にぶらっと見に来ていただければなと思っております。

ちなみに青二才では100%在廊してますが、PUBLICとサンダルは仕事が終わってからの在廊になりますのでお会いできない場合もあります。ご了承ください。

今回どの店舗も快く場所を提供してくれて感謝しまくりです。阿佐ヶ谷いい街や。
割と変則的なスケジュールになってますのでお間違えないようお願いします。

それではまた次回のブログでお会いしましょう!

 

セレクトショップmaindish WEB SITE
http://maindish.info

 

他のブログもご覧になりたい方はこちらのリンク集からどうぞ!