ブラタニヤン

Nikon D810とわたしのブラブラブログ。

写真展開催中ですという話。

f:id:tanimizu-nos:20160211153632j:plain

こんにちは、たにやんです。
前々回にもお話をさせていただきましたが、現在東京の阿佐ヶ谷のお店で写真展をさせていただいてます。
張り切ってA2のポスターまで作ってしまいました。笑 冒頭の写真がそれです。Exhibitionのスペルがおかしいですがこの後ちゃんと直したのでご安心を。笑 RGBのデータがこれしかなかった。


先々週の土日には青二才というお店での展示を開き、40人近くの友達や、お店の前を通りがかった阿佐ヶ谷の皆さんにも楽しんでいただくことができました。
今は2か所目のPUBLICというお店で展示をさせていただいてます。
最終日は14(日)となっておりますので、もしお近くにお越しの際はふらっとお立ち寄りくださいね。

 

最終日14日には13時から16時までクロージングパーティという名の「皆で飲みながら写真見ようぜ」的なイベントをやらせて頂きます。
その時限定で、ドリンク390円、フード300円なんて破格な感じになってます!ナイスPUBLIC!

15時頃からは友だちのモッチェ永井君の弾き語りライブもあります!
むっちゃくちゃいい歌を歌うので皆に聴いてもらいたい!
14日のみモデルの皆が着てるmaindish Tシャツ&パーカーの受注会もしますよ!

 

※PUBLICは飲食店の営業中にご覧いただく形になるのでドリンク等のご注文をしていただくことになります。
とても素敵なお店なのでのんびりお食事とともにご覧いただけたらなと思います。

 

ASAGAYA CAFEDINING PUBLIC
杉並区阿佐谷北1-27-7有鱗ビル1F
03-5356-8920
営業時間12時〜24時(ラストオーダー23時半)
日によって営業時間が変動することもありますので事前にお問い合わせください。

PUBLIC WEB SITE
ASAGAYA CAFEDINING [PUBLIC]

モッチェ永井WEB SITE
モッチェ永井/MOCCHE NAGAI | Hanx


 

他のブログもご覧になりたい方はこちらのリンク集からどうぞ!