ブラタニヤン

Nikon D810とわたしのブラブラブログ。

ブラタニヤン「#2 小江戸・川越」予告編。

「ブラタニヤン」第2弾の予告編です!今回の舞台はこちら!

ドスン!(石橋貴明)

f:id:tanimizu-nos:20150825221357j:plain

埼玉県の川越ですー!そうです、またブラタモリで行ってたところに行って来ました。笑 まだこの時はこのブラタニヤンをどう持って行こうかまとまってなかったし、ブログで公開するなんて考えてもいなかったのでパクりでいいやと思ってましたから。すみませぬ。笑

でもブラタモリと大きく違うところがひとつありますよね。そうです、かわいい女の子の写真がメイン!というわけで今回はこの2人と行ってきました!

ドスン!

f:id:tanimizu-nos:20150825214946j:plain

まりえちゃんとふみちゃんですー!いやぁ、かわいいなぁ。この2人はもうずーっと長い付き合いなんですって。10年?20年?の付き合いなんかな。そんな仲の良さをわたしの写真で垣間見ることができるのでしょうか?お楽しみに!

それでは来週からの本編を待たれよ!毎週更新予定ですー!かみんぐすーん!

 

次回はこちら。