ブラタニヤン

Nikon D810とわたしのブラブラブログ。

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ブラタニヤン、ブログリンク集。

こんにちは、たにやんです。今回のブログは、当ブログのリンク集になります。このブログは連載ものが多く、同時連載をすることもあるため、リアルタイムで読んでいると少し見づらいところもあるかも知れないと思ったので、それぞれのブログの目次的なものを…

絶景部「大地の芸術祭2015」完結編。

長らくお待たせしました。絶景部「大地の芸術祭2015」の9回目にしてラストになります。レタッチしないといけない写真が他に1000枚ぐらいあるので他の写真をレタッチしてる合間にこのブログを更新中です。いやー大変。これまでをご覧でない方は下記リンクか…

ブラタニヤン「#3 青梅・奥多摩」①。

お久しぶりです、たにやんです。最近更新できてなくて楽しみにしていただいてる方たちには申し訳なく思っております!最近は撮影の仕事がバタバタと入ってきたり、急遽大阪にばあちゃんに会いに行ったり、なぜかライブをしたりと全然更新する余裕がありませ…

ブラタニヤン「#3 青梅・奥多摩」予告編。

お久しぶりです、たにやんです。最近なぜか急に怒涛の撮影ラッシュ&友だちとの約束ラッシュで全然このブログに手が回らない状態で1日遅れのブラタニヤンとなりましたが皆さんはいかがでしょうか?撮影の仕事がない時は全然なくてあほみたいにブログを更新…

ブラタニヤン「#2.5 川越リベンジ」完結編。

こんにちは、たにやんです。このところ仕事が忙しかった上に友達の結婚式の撮影やなんかもあってバタバタしておりまして、すっかりブログの存在が頭から消えておりました。笑でもブラタニヤンだけは毎週木曜更新って言ってるし書かないと!というわけで、ブ…