ブラタニヤン

Nikon D810とわたしのブラブラブログ。

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ブラタニヤン「#2.5 川越リベンジ」①。

こんにちは、谷水です。すっかり秋になってしまいましたが、急な気温の変化や雨の多さに体調を崩してませんか?いろんな秋の花が咲きはじめたりすごしやすいっちゃすごしやすい気候でいいんですけどなんだか少し切なくなってしまうこの季節。それはわたしが…

絶景部「大地の芸術祭2015」⑧。

こんにちは、最近は天気が良くない日が続きますが皆様のご機嫌はいかがでしょうか?わたしは最近始まった日本大相撲9月場所に夢中でブログのことをすっかり忘れておりました。笑 いやぁ、照ノ富士強い。さて、このブログの閑話休題的なコンテンツ、絶景部「…

ブラタニヤン「#2 小江戸・川越」完結編。

ブラタニヤン「#2 小江戸・川越」の完結編です。これまでをご覧になってない方は下記リンクからどうぞ! 早いもので3回目にして完結編です。絶景部のブログと違って回転が早い。笑この時は集合時間やブラブラしてた時間が短かったから特に回転が速いという…

絶景部「大地の芸術祭2015」⑦。

最近近所でのイベントが多くてブログを書くペースが落ちてるというか書きためていたものがなくなってしまってあたふたしてるわたしです、こんにちは。笑絶景部「大地の芸術祭2015」ももう7回目ですね。大地の芸術祭自体は昨日で終わったようで、そろそろわ…

はてなブログをはじめて1ヶ月のごあいさつ。

こんにちは、ブラタニヤンをやっております、たにやんと申します。はやいもので、はてなブログでブログを始めて1ヶ月が経ちました。いつもご覧いただいてありがとうございます。 簡単にわたしのことを紹介させていただきますと、東京在住の男です。「わたし…

ブラタニヤン「#2 小江戸・川越」②。

ブラタニヤン「#2 小江戸・川越」の第2回目です!前回までを読まれてない方は下記リンクからどうぞー! 前回コーヒーやさんでブレイクをかましてメインの道に戻る途中こんなお宅を発見。津久井さんのお宅。とても立派なお宅で、わたしたちのとある友だちに…

絶景部「大地の芸術祭2015」⑥。

絶景部「大地の芸術祭2015」シリーズも6回目を迎えました。2日目が動き始めます。前回までをご覧になってない方は下記リンクからどうぞ! 絶景部「大地の芸術祭2015」①。 - ブラタニヤン さて、前回ジェームズ・タレルの「光の館」に宿泊し、全員オソロのm…

絶景部「大地の芸術祭2015」⑤。

絶景部「大地の芸術祭2015」、第5回目。7/26、2日目がスタートです。 前回までをご覧になってない方は下記リンクからどうぞー! <a href="http://tanimizu-nos.hatenablog.com/entry/2015/08/18/125818" data-mce-href="http://tanimizu-nos.hatenablog.com/entry/2015/08/18/125818">絶景部「大地の芸術祭2015」①。 - ブラタニヤン</a> ジェームズタレルの作品「光の館」で割と爽やかな朝を迎えた(寝るのが早かっ…

ブラタニヤン「#2 小江戸・川越」①。

ブラタニヤンシリーズ第2作目「#2 小江戸・川越」の第1回目です!前回の予告編及び第1作目を読まれてない方、読みたい方は下記リンクからどうぞ! <a href="http://tanimizu-nos.hatenablog.com/entry/2015/08/28/082820" data-mce-href="http://tanimizu-nos.hatenablog.com/entry/2015/08/28/082820">ブラタニヤン「#2 小江戸・川越」予告編。 - ブラタニヤン</a> ブラタニヤン「#1 鎌倉・江ノ島」予告編。 - ブ…

ほぼ日手帳を買いにTOBICHIに行ってきた話。

こんにちは、今日は普通の日記的なブログです。青山辺りに用があったもののサクっと用を済ませてしまい、そのまま帰るのももったいないなと考えたものの今日は平日。昼間っから何かやってるわけがない。でも待てよ、9月1日?ほぼ日手帳の発売日ではないか!…