ブラタニヤン

Nikon D810とわたしのブラブラブログ。

ブラタニヤン、ブログリンク集。

こんにちは、たにやんです。
今回のブログは、当ブログのリンク集になります。
このブログは連載ものが多く、同時連載をすることもあるため、リアルタイムで読んでいると少し見づらいところもあるかも知れないと思ったので、それぞれのブログの目次的なものを今回書いておくことにしました。
読み飛ばしていたりとか、あのブログをもう一度読みたいとか、一気読みしたいとか、そういうときにこの記事をご利用くださいませませ。ニコ動で言うところのマイリストですね。

というわけでそれぞれのブログのリンクを貼っていきます。
連載ものはそれぞれのブログの最後に次のブログへのリンクを貼ってます。
随時更新します。

ブラタニヤンシリーズ

ブラタニヤン「#1 鎌倉・江ノ島
北出さん、ことこさんとともに鎌倉から江ノ島まで江ノ電を途中下車しながらブラブラしたお話。

 

ブラタニヤン「#2 小江戸・川越」
まりえちゃん、ふみちゃんとともに小江戸と呼ばれる川越をブラブラしたお話。

 

ブラタニヤン「#2.5 小江戸・川越リベンジ」
前回川越を訪れた際に行けなかったところでユリとブラブラしたお話。

 

ブラタニヤン「#3 青梅・奥多摩
あおいちゃん、はるかちゃんとともに青梅と奥多摩をブラブラしたお話。

 

絶景部シリーズ

絶景部「大地の芸術祭2015」
阿佐ヶ谷の飲み友達と結成した絶景部で新潟県の越後妻有で開催された大地の芸術祭に遊びに行ったお話。

 

単発ブログ

フェスが苦手なわたしがサマソニに行ってきた話。

 

ほぼ日手帳を買いにTOBICHIに行ってきた話。

 

バンドのCDのジャケットに写真を使ってもらっているという話。

 

石巻にライブ写真を撮りに行ってきた話。

 

写真展のための準備(写真のパネル化)の話。

 

写るんです30thアニバーサリーモデルで写真を撮ってきた話。

 

撮影した写真を「ぽい」ものにしてみた話。

 

父親が使っていたフィルムカメラを使い始めた話。