読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ブラタニヤン

Nikon D810とわたしのブラブラブログ。

バンドのCDのジャケットに写真を使ってもらっているという話。

f:id:tanimizu-nos:20150822114819j:plain

今回は少しお知らせです。わたしの古くからの友人たちであり、大ファンでもあるバンドRISINGTONES(ライジングトーンズ)の新しいアルバム『to readvance something』のジャケットに以前撮影したこちらの写真を使っていただいてます。

RISINGTONESは、ロックステディ、スカ、レゲエをディープ且つポップに聞かせるバンドで、ライト層ヘビー層問わず楽しめる音楽をやっているバンドです。このアルバムでは宇多田ヒカルさんの『TIME WILL TELL』のカバーなんかもやっちゃってたりなんかしてとてつもなく素敵です。

実際に聴いてみないとわからないと思いますのでYouTubeのリンクを貼っておきますね。このアルバムのメガミックス(最近はトレーラーと呼ばれるいわゆる予告編)の動画です。是非聴いていただきたい。そちらの動画でもライブ写真を使ってもらっています。

最後にそれを言うのかよと言われそうですが、現在はこちらのアルバムはライブ会場及び、恵比寿のclub baticaのみでの販売になってます。ちなみに次のライブは9/16(wed)渋谷ROOTS、その次は10/18(sun)に渋谷club asiaであります。詳細は最後に貼りますRISINGTONESのサイトからご覧ください。

ではではRISINGTONESのメガミックスをお楽しみください。そしてライブ会場でお会いしましょう!

他にもYouTubeで検索するとPVやライブ動画等がありますので気に入られた方はそちらもあわせてご覧くださいね。

RISINGTONES web site

恵比寿club batica web site

 

お時間のある方はわたしのブログの本懐、ブラタニヤンもお楽しみください。写真、旅、かわいい女の子が好きな方におすすめです。笑