ブラタニヤン

Nikon D810とわたしのブラブラブログ。

絶景部「大地の芸術祭2015」⑤。

絶景部「大地の芸術祭2015」、第5回目。7/26、2日目がスタートです。

前回までをご覧になってない方は下記リンクからどうぞー!

 

ジェームズタレルの作品「光の館」で割と爽やかな朝を迎えた(寝るのが早かったわたしだけ?)我々絶景部。2日目は全員オソロのmaindish classicロゴTシャツを着ての旅です。

まずは全員でバシっと。
f:id:tanimizu-nos:20150825193454j:plain
なんやろうこの意味ありそうで全然ない集合写真。笑 でも皆オソロってのはなんか一体感があっていいですね。けっこう楽しいのでオススメです。

せっかくなので全員ソロでも撮りました。12人います。お楽しみください。笑
f:id:tanimizu-nos:20150825201807j:plain

f:id:tanimizu-nos:20150825201829j:plain

f:id:tanimizu-nos:20150825201847j:plain

f:id:tanimizu-nos:20150825201916j:plain

f:id:tanimizu-nos:20150825201938j:plain

f:id:tanimizu-nos:20150825201952j:plain

f:id:tanimizu-nos:20150825202011j:plain

f:id:tanimizu-nos:20150825202031j:plain

f:id:tanimizu-nos:20150825202052j:plain

f:id:tanimizu-nos:20150825202116j:plain

f:id:tanimizu-nos:20150825202136j:plain

f:id:tanimizu-nos:20150825202152j:plain
着こなし方は12人12色。どんなスタイルでも違和感なく着られるmaindish Tシャツはすごい。

こちらの2枚はmaindishのサイトやなんかでも使えるんじゃないかと思って撮影したものです。他にも色々ありますがキリがないのでこの2枚。
f:id:tanimizu-nos:20150825202238j:plain

f:id:tanimizu-nos:20150825202340j:plain

この2人を選んだ理由は特にないんですが、絶景部はもう付き合いも長いから何も言わなくてもこうやっていい空気を出してくれるのでありがたい。

f:id:tanimizu-nos:20150825202412j:plain
この2人は普段からこんなノリです。笑

場所を変えてきょーちゃん。これもただなんとなくそこにおったから撮りました。
f:id:tanimizu-nos:20150825202440j:plain

そして同じ場所で北出さんとあおいちゃん。
f:id:tanimizu-nos:20150825202456j:plain
こんな風にどこで撮ってもいい雰囲気を放ってくれる「光の館」。皆さんも行った際には色んな写真を撮ってみると楽しいと思いますよ。宿泊すれば撮りたいイメージで撮り放題です。

さてさて撮影しているとあっという間にチェックアウトの時間になりました。いよいよ絶景部の2日目が動き始めます。そして今回のブログは文字数少なめでこれにて終わります。

 

最後に、絶景部の皆が着ているmaindishのTシャツが気になった方は下記リンクからどうぞ!と言いたかったんですが、今(2015年8月末)はTシャツは売り切れているようなので、その代わりこれからの季節にバンバン着られる同じデザインのパーカーのリンクを貼っておきますね!ぜひチェックしてみてください!

※追記…CLASSIC LOGO Tシャツ再入荷したようなので気になった方は下記リンクへ!

 

それでは次回をお楽しみに!

 

次回はこちら!